また、たくのすけのブログ

基本、Twitterには書き切れない、向かない内容をこちらに。

また、はじめました。

なーんか、はじめちゃいました。

違うアプローチで書きたくなったというか、160字じゃ足りなくなった感じです。

他にも、”大人になった”とか”立場が変わった”とか”今だから書けること、書きたいことが出来た"から、とでも言いましょうか。

でも、決定打は"いい文章を目にする機会が増えた"ってやつです。

だから、誰が読んでも割とすっーと読める不特定多数向けのブログになるかと。

 

さて、昔のブログの最終更新は2011年3月…。6年ぶりの再開です。

"また、たくのすけのブログ"よろしくお願いします。